応援コメント

<伝説の勇者01>かつて救った異世界に再召喚されたら二百八十五年も経過していた件」への応援コメント

  • タイムパラドックスと言ったら、間違いになるのかな?
    第二部ってこうしてこうして始まるのね。
    ここに書くと、ネタバレ行為とかになるのかなー。
    どこまでが感想なんだろう。
    肩書がカッコいい!

    作者からの返信

    時間軸がずれているのですよね。場合によってはタイムパラドクスも起こる可能性があるということは、次の話で言及しています。
    第二部は当初は別のタイトル考えていたんですけど、そのタイトルがネタバレすぎるので、こうなりました。没タイトルについてはいずれ。

  • なるほど第一部とそんなつながりが!!
    第二部ますます楽しみです!!

    作者からの返信

    おお、こちらまで読んでいただけたようで、嬉しいです。
    これから月末まで毎日更新していきますので、どうぞお楽しみに。