悪夢

@ZaregotoP

プロローグの用な何か

それが夢だったのか現実なのか

未だに定かではない

だが、私はなんとなく書かねばならないと悟り此処に綴ることにする

この話には明確な終わりはない

ただただつまらない文字の羅列であり、そこに意味なんてものはない

私は気持ちを共感して貰いたいのだ


お前は誰だ?名前は何て言うんだ?なんて疑問を持った人もいるかも知れないが、私に名前なんてないのだ

思い出せないのだ


これから先、話をしている中でヒントが出るかもしれないし出ないかもしれない

それをこれを見たものと一緒に思い出していきたい


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪夢 @ZaregotoP

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る