応援コメント

第11話 暮田伝衛門が真面目に本気を出したら?」への応援コメント

  • 魔女何気に強いのですね!

    作者からの返信

    彼女は経験豊富なベテランなんですよ!!!

  • 熱い戦闘シーン☆
    その光景が瞼の裏側で動きまわっています。 伝衛門さまー♪(´∀`人)

    作者からの返信

    ええ、伝衛門が真面目に本気を出すとかっこいい戦闘をやれるんです。作者も驚きでした。

  • 百匹の犬は怖かった。おばば、やるなあ!びっくりです。

    作者からの返信

    犬は怒ると怖いですよね。尻尾をふってくれるときは可愛いんですけど。

    おばば、やるときはやるおばあさんなんです!

  • ついに高山ですね。ペリペリは群れに戻れるのか。わくわく。

    作者からの返信

    ペリペリがんばれ! 群れに向かって走るんだ!

  • 高山では何が待ち受けているのだろうか?

    作者からの返信

    新しい冒険であり、そして冒険の終わりを告げる物語になります。三匹と一緒にラストまで駆け抜けましょう。

  •  魔王を引きつけただけで終わらない。
     三匹も見ていてくれた。
     おばばって、責任感の強い人みたいです。

    作者からの返信

    ちゃんとした年の取り方をしたんでしょうね、おばばは。でも暇を持て余すと、すぐにいたずらを始めるので、一長一短かもしれません。

  • おばばまでかっこいい!
    だけど口臭は素敵な香りですね。わかります。

    作者からの返信

    おばばもがんばりました。口臭は名誉の負傷みたいな扱いでよろしくお願いします。

  • いよいよ高山までやってきましたね! ワクワクが止まりません!

    真面目な暮田さんとおばばカッコよすぎですよ!

    作者からの返信

    ワクワクする王道の物語を提供しています!
    暮田さんとおばばでバトルシーンを書くと、ドキドキしてきますね。普段がギャグキャラだから、ギャップが激しいです。