応援コメント

第5話 怪我したタヌ吉を救え」への応援コメント

  • こうしてみると、人間は極悪な感じに思えてしまう(>_<)
    ごめんね、タヌ吉(>_<)

    作者からの返信

    人間は、極悪にも見えてしまうでしょうなぁ。道具を扱えるっていうのは動物には難しいアドバンテージですから。

  • 雨まで―― ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

    作者からの返信

    雨でござる。不運は重なるものですからね。

  • うおお、まさに野生ならではのタマの奪い合い。
    厳しいけどがんばれウキ助!

    作者からの返信

    野生は怖いですね。油断すると餌になってしまいますから。

    ウキ助、タヌ吉のためにがんばれ!!!

  • タヌ吉!? またしてもピンチ!!

    作者からの返信

    タヌ吉!!! 作者、ちょっとタヌ吉を追い詰めすぎた疑惑ですね。書いているときのトランス状態って歯止めが効かなくて怖いんですよ。

  • タヌ吉、死なないで!!Σ( ̄□ ̄;)。というか、やられないで!可哀想。( ;∀;)。

    作者からの返信

    タヌ吉、生き残れ!
    ウキ助もがんばるんだ!
    ペリペリも!

    タヌ吉が生存できるかどうか、次回にご期待ください!


  • 編集済

    ぎゃーーーーー! 見てられない! でも畳みかけの間が上手いなあと感心!
    ああでも見てられない!

    返信への返信

    それ! まさにそれです! でも、彼らには感情もあって友情もあって……;;

    作者からの返信

    ナショナルジオグラフィックの野性の世界の視聴者みたいな気分ですよね。

  • 食べちゃダメー!!

    作者からの返信

    野生の掟、おそろしくも残酷ですね。

  • たぬ吉リタイアかと思ったけど、見捨てられないでよかったです。
    でも、まだまだピンチは続きそう

    作者からの返信

    みんなで協力してピンチを脱出ですよ。それぞれの長所を活かすんです。

  •  ク、クマが出た!
     怖い人間だって、野生のクマには会いたくないよ!

    作者からの返信

    野生のクマはヤバイですね。とくに人間の味をおぼえたやつは……ひぃいいい。

  • おおお、タヌ吉は死にかかっているし、ウキ助もピンチだし……。
    でもまあ、今の時代は動物にとってはピンチの連続かもしれないと思いました。
    野生って容赦ないなぁ。

    作者からの返信

    野生は容赦ないですね、いやほんとうに。
    もっとほのぼのに寄せようか迷ったんですけど、児童文学によせて書くなら王道の物語かなと思って、こっちのノリにしました。

  • ピンチの連続じゃないですか……。次話が待ち遠しいです。
    そしてタヌ吉を励ますウキ助がイケメンでときめきました←

    作者からの返信

    ピンチの連続ですよ、これから先も! 児童文学に寄せて書いたので、最後の最後まで王道の主人公を楽しめますよ。今後ともよろしくおねがいします。