応援コメント

第4話 ペリペリはどうして魚を食べるんだろう?」への応援コメント

  • 挙動不審のサル(笑)
    動物たちのやりとりが面白いです(*^^*)
    そうそう、魚食べるの!?って思ってました!

    作者からの返信

    魚を食べるアルパカは伏線でございます。覚えていてありがとうございました。今後、重大なイベントが発生するので、ワンクッションになると思いますので、ぜひとも頭の片隅にとどめておきながら読み進めていってください。

  • うわっ。なんとなく予想してたけど罠キタっ(><
    被害者はタヌ吉くんでしたか。
    昔、親戚の家の近所に、野生の鹿をハントしている方が住んでいて、お肉を分けてもらったことがあるのです。そのときは普通に食べちゃいましたが、これ読んでから思うと……(((゜□゜)))

    作者からの返信

    罠ですっ! 罠なんですっっっ!!!!

    ええ、タヌ吉がひっかかりました。本当に痛そうです。作者はなんて悪いやつなんだ(自爆ネタ)

    人間を狩猟する動物と考えると、ジビエを食べることは自然の摂理かもしれませんよ。

  • タヌ吉、痛そうだし、どうなっちゃうんでしょう!? ドキドキ。

    作者からの返信

    タヌ吉、がんばって! 死ぬな!


    あと、完結してからしばらくたってから見返したんですけど、作者が想定していたより痛そうな描写だったんですよね。書いているときは軽いトランス状態だから、ここまで痛そうだと思っていなくて、びっくりしました。

  • ペリペリ、可哀想と思っていたら、タヌ吉が!結構、試練だわ。魚を食べる理由があるぱかぱか!?

    作者からの返信

    タヌ吉!!! がんばれ!!!

    魚を食べる理由が明確にあるんです。ここを心に大事にしまっておいてください。先々かなり落差のある展開が待っているので、衝撃に備えるのが大事ですね。

  • あーん! 悲しい展開! しかも追い討ちにトラバサミ!
    急いで助けなきゃ……

    作者からの返信

    トラバサミ本当に痛そうなんです。読み返してみると、中々過酷な展開を考えていますね。

  • トラバサミは違法だから、仕掛けた人間は逮捕ですね!(>_<)

    作者からの返信

    違法になったんですよね、少し前の法律改正で。おそらく害獣に苦しむ地域では、実態としては使われたままなのでしょう。折り合いをつけるのは難しいんだと思います。

  • タ、タヌ吉が!! トラバサミなんて物仕掛ける人の気が知れない!

    作者からの返信

    タヌ吉ぴーんち!

  •  追いかけるは人間、罠も人間、野生動物にとって人間は、怖いやつ、悪いやつ!

    作者からの返信

    とても怖いでしょうね。動物にとって機械なんて理解不能だと思いますよ。機械を操る人間は、もっと恐ろしいでしょうね。悪いやつになってしまいますよ。

  • ぎゃあああ!
    タヌ吉ピンチ!
    あの罠はかかったら、ものすごくいたそうです。

    作者からの返信

    本当に痛そうですよね。人間版の罠があったらめっちゃ血が出て激痛も走りますよ。