お姉さまは最強の姫で勇者!

作者 深海 映

107

38人が評価しました

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

読んでて脳に負荷が来ない。

すっと読めちゃうのに、面白いというね……。

しれっと、秘密とか面白ポインツとか埋まってて。


絵的に再現する脳内機能をオン・オフすると、また面白いんだなぁ。
その瞬間に脳内で性別が変わる不思議。

続編あるんですか?
あるなら追っかけますぜ、お姉様!

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

テンポが良い! そしてひたすらお姉さま!

主人公のお姉さまは実は前世が高校生男子で、しかもその記憶を持ったままお姉さまで姫で勇者という、属性てんこもりなお姉さまなんだけど、これが読んでいて痛快に面白い。

まだ第6話までの読了なんだけど今の時点で既に、お姉さまの脇を固めるキャラ達にも魅力が有って、この先どうなるんだと期待を抱かせてくれます。

やる事はパワープレイヤーなお姉さまなのに、読めばやっぱり麗しのお姉さま! ヤバいぜ、このお姉さまはよぉ(どっぷりお姉さま中毒…笑)

★★★ Excellent!!!

――

読むたびに叫びたくなります。
黄色い声援だけではなく、おい!というツッコミの意味もこめて。

いろいろあって、ようやく冒険者としてスタートしたお姉さま。冒険者になる前から、ワクワクするような冒険をしてきた後ですから、思いっきり期待しています。


とにかく!

(ノ≧ロ≦)ノ<お姉さまァあああああ!頑張ってぇえええええ!頑張って、元気ちょうだい!!!

★★★ Excellent!!!

――

読んでいると、主人公の後ろになぜかエロオヤジが見えます。
そして、主人公が生き生きして面白い。
その理由は、まさにこの物語が、作者の欲望そのものだから。
TS、妹妹妹妹……この欲望のはけ口がまさにこの作品なのでしょう。
そしてなんともそれを自由に書いている。
だからこそ面白いのかもしれません。

★★★ Excellent!!!

――

 とにかく主人公がポジティブでまっすくで、読んでいて爽快でした。妹をはじめとする脇を固める人物も魅力的でしたね。
 最後に、物語がきれいに収斂したのもよかったですね。あれがここに来るのかと思って、うなってしまいました。
 一気に読み切るもよし、一話一話を楽しみながら読むのもよし。どんな楽しみ方でもできると思います。
 未読の方は、ぜひ!
 

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

前世でいじめられっ子だった主人公。
来世では強い勇者を夢みていたが、なぜか姫さまに(笑)

しかも前世の記憶を持っているから始末が悪い。

カクヨムイチの男の娘好きを自称する私の琴線に響きまくり!
って、これは男の娘と言ってよいのか……?

軽快な文章でサクサクと読め、ドンドン引き込まれて行きます。
ぜひ一読を!

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

軽やかな筆致で描かれる、明快で溌剌とした主人公と、それを取り巻く人々の物語。
いわゆる転生ものですが、あんまり気にしないで読んでいけるライトさがとてもよいですね。
可愛い女の子、かっこいい王子様、過激な人に、素晴らしい悪役……そしてお姉さま!

皆さん、ぜひお読みになって、笑顔になってください!

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました