応援コメント

第7話 旅籠の夜と混浴と」への応援コメント

  • そうなんですよね、当時の江戸では混浴だったとか。
    サウナみたいな銭湯だったのは、少し前の時代かな?
    しかし、いいですのう…こういう日常回、サービス回が好き♪
    でも、これからひと波乱…そろそろ事件に動きそうでそわそわします!

    作者からの返信

    安直なサービス回が好きなのが私という男です!!!!
    その後からはジェットコースターなのでお楽しみに!!!!

  • やっぱりネコ人間だから魚を美味しくいただく術を心得ているということでしょうか

    作者からの返信

    良いですねその設定!
    頂きますw

  • 江戸時代の風呂は蒸し風呂が主流だったという話をきいたような(すっとぼけ

    作者からの返信

    江戸後期だといわゆる浴びる風呂になるとのこと
    まあふんわか時代劇なのでふんわかするよ!

  •  飯テロの後は…………。

    作者からの返信

    エロテロです

  • ケモナー大歓喜の展開であった

    作者からの返信

    俺、ケモナーじゃないけど獣人好き!!
    皆も性癖の領域広げていって欲しい

  • 俺の股間のダインスレイブも見てくれよ(ボロン)

    作者からの返信

    残念ながらここで抜刀です!(ズンバラリ

  • 湯あたりだね!わかるとも!

    作者からの返信

    東京生まれの只のシティボーイでは、エドのお風呂には勝てなかったよ……

  • 僕も包まれたいです…

    作者からの返信

    奇遇ですね
    僕もです……!

  • おミケさんに包まれたい日々だった(紳士の微笑み)

    作者からの返信

    俺も包まれたい……!!!
    おのれアマタ!