応援コメント

第3話 魔剣双克」への応援コメント

  • 神話と時代劇が交錯する中、思いもよらない幕切れ!クッ、予想は裏切っても期待を裏切らないぜ…素晴らしいです。一貫して夢だと否定しつつ、その先に本当に目覚めた東京があるのか!?続き、読ませていただきまっす!

    作者からの返信

    ぜひぜひ!
    よろしくお願いします!

  • 育ての父の死にもさほど動揺を見せないおまなちゃんマジ剣鬼。
    アマタ君もだんだんとそうなっていっちゃうのかなぁ……ううむ。

    作者からの返信

    この二人の対比については第二章で!
    根っこはそこまで大差無かったり

  • 先手は貰ったし、次はお兄さんの手番で良いよ?

    タ ー ン 制 バ ト ル

    だったら、もし本当にそうなら、
    パパンも割ってはいれなかったかもなのに・・・俺は小説という形式を恨むぞおおおお

    作者からの返信

    まあ
    大体
    BLEACH
    だからね
    ちかたないね

  •  短刀を持った僕っ子の行方は――――

    作者からの返信

    第二章を!
    待て! しかして希望せよ!(巌窟王風味)

  • ティルヴィングも北欧神話の魔剣ですよね。
    何かの手違いで日本に転がり込んでしまったのかしらかしら

    作者からの返信

    第五話で
    すべて
    説明するので
    待っててね!

  • DYNスレイブ……いったい何の邪神の力を宿した魔剣なんだ……

    作者からの返信

    気づいてしまったか……ダインスレイブとはすなわちDYN'S RAVE(神の御言葉)であるということに……
    Dは螺旋を司る旧支配者DRILLを表しているんだよ(でまかせ)
    YとNは……ふふ

    編集済
  • まさかのルビ振りだった
    アマタマンクールに決めてるけど絶対どこか筋切れてるよw

    作者からの返信

    この後の話でまさにそのあたりに触れるのでお楽しみに!
    魔剣の力で痛覚offとか体捌き向上とかしてるけどね
    それ以外はね

    ただ、一度抜き放てばそんなの問題にならないくらいの強さはある

  • エルフ?ドワーフ?ただの時代劇ではなくなってきたぞ。

    作者からの返信

    銀魂ぐらいの感覚で楽しんでもらえるなんちゃって時代劇だよ!
    どの世界にも悪党は居るからね! 必殺の種には事欠かない!