あとがき


この作品も2015年にあった小説家になろうで行われた有志企画の参加作品で、これで一応、企画参加作品の転載は打ち止めかな、と思います。

多分……(笑)

ひろたひかる様主催「春のラブコメまつり~くるくる☆シャッフルシチュエーション」ということで、ラブコメシチュエーションを、参加者から公募してシャッフルするという、なかなかスリリングな企画で、2014年12月のお題開示から、ギリギリまで悩んで、構成を考えた気がします。


では、なろう様で投稿したあとがき原文。


■□■□■□■□■□



マーベリック様のシチュエーション「戦闘機」で書かせて頂きました。これでいいのか、とガクブルしております。ちなみにお題では第二次世界大戦〜現代までと書かかれていたのを見落としていた事にさっき気付きましたが、そのまま投稿しました。スイマセンスイマセン。心優しきマーベリック様ならお許し頂ける事をただ願って。戦闘機そのものは第一次世界大戦のものでした(TдT) 

ご容赦を! 今までなににしてたんだ、と自己反省です。



また今回引用した和歌は小説家になろうで連載されているcoach様の「ハルコイ ~春の和歌~」を参考にさせて頂きました。引用について快く了承頂き、本当にありがとうございました。この場でお礼申し上げます。企画主のひろた様及び参加者の皆様、お読み頂いた皆様、本当に有難うございました。



■□■□■□■□■□


ということで。

ちなみに主催者様、お題提供者様から、舞台が現代でもオッケーですよ? と心温かいお言葉を頂いたのもありがたかったです。


こうやって、ヒトは成長していくんだね(マテコラ


他愛もないあとがきとなりましたが、

お読みいただきありがとうございました。



■□■□■□■□■□


追記。

平成29年6月、カクヨム自主企画

ながやん様主催「飛行機小説、まわせーっ!」に参加さていただきました。

飛行機小説に入れていいのか、と作者的には悶々と思ったりしましたが、募集内容が、本当に心が広かったので(笑)


ながやん様、ありがとうございます! 多くの作品がエントリーされていますので、ご興味ある方は是非にカクヨム内で「飛行機小説、まわせーっ!」で検索を。


ここまでお読み頂きありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

RED BARON 尾岡れき @okazakireo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ