始めよう!アクアリウムLIFE!!

倉川咲夜

第1話 アクアリウム

主人公、川口咲かわぐちさきは今年、高校1年生になり、普通の高校生活をしていた。


水琴美優みことみゆ「ね~、咲って何か趣味あるの~?」


咲「え~、私趣味とかないなぁ~、美優ちゃんは?」


美優「私、趣味でアクアリウムやってるの!」


咲「あくあ?」


美優「そう、アクアリウムよ」


咲「美優ちゃん、アクアリウムって何?」


美優「熱帯魚や、水草を飼育することなの!」


咲「えぇ、凄い!美優ちゃんは何飼ってるの?」


美優「私は、グッピーとかコリドラス飼ってるよ」


咲「ぐっぴ~?こりこり?」


美優「う~ん、説明するより見せた方が早そうね、今日学校終わりに用事ある~?」


咲「今日は用事ないよ?」


美優「じゃあホームセンター寄って帰ろう!熱帯魚居るから!」


咲「うん!いくいく~!」



学校が終わり、ホームセンターへ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

始めよう!アクアリウムLIFE!! 倉川咲夜 @kurakawasakuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ