スーパーガールズ

小野水希

普通の女の子たち。



「寺島ってさ、ちょっと変わってるよね。」


よく言われる言葉。

私は料理が大好きな女の子で、お弁当は毎日自分で作るし、たまにお菓子も作って友達に振る舞う。美味しいって言ってもらえると嬉しいからまた作る。そんなごく普通の女の子。


私は何故自分が変わっていると言われるかが、未だにわからない。





「朝倉ー、今日の練習雨だから室内筋トレだって。」


うわ。筋トレ嫌いなのに。

どうにかサボれないものか。陸上部期待の新人!とか言われちゃってるけど、みんなが期待するほど陸上に真剣じゃない。


私はただ風を感じるのが好きなだけ。ただ走ることにしか真剣になれない。





「それじゃあ佐伯さん、後はよろしくね。」


そう言うと先生は生徒会室を後にした。

あの野郎、生徒会長は何でも屋だと勘違いしてやがる。余分な仕事まで押し付けやがって。


美人で頭も良くて人もいい生徒会長、なんて肩書きを私に与えた誰かを本気で恨む。





私たちは、ごく普通の女の子。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スーパーガールズ 小野水希 @yknyanko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る