ドSエクソシスト蒼音様の罵倒、突き抜けすぎて中毒性、悪魔よりヤバい

読みごたえのある文章と、世界観、キャラ。作り上げられた世界は、一片の狂いもない。
これらに一目惚れです。
途中までしか掲載されてませんが、載っている部分だけでもボリューム感が凄い!
こちらが侵食されるかのような感覚を味わえる作品で、悪食ドSエクソシストの蒼音様がポイントです。
でも、ドSだけじゃない、二人の絆もあって……。

ダークファンタジーと、オカルトが好きなら読むしかない。
続きが気になりすぎて、蒼音様のように問答無用で下僕を走らせたい。
良い所で話がきられて、中毒性が半端じゃないです。
とりあえず読みましょう。

きっと、貴方も悪魔のようなこの本に見いられます。