15日目 中の人の妄想

グリム童話の想区から。

本当にただの妄想。未プレーの人は自己判断で。大したことは言ってません。













ヴィルヘルムってまさかエクス!?


あー、でも出会ったの遅い方か?

ヤーコプがずっと見守ってたっていっている割には遅いか?


うーむ。

いやなに、レイナを見守っていることと、やっぱりエクスとグリム兄弟が似てるから色々考えちゃった。生まれ変わりとか姿変えてみたとか。魂は一緒とか。


モリガンが闇落ちしたように、一度はエクスも闇落ちするのかな?


今回でも結局想区の存在は明らかにならなかったけど、なったらゲーム終わっちゃうか。

何にせよ次はアーサー王かー。モリガンねーうん。とっても、気になるね!


はい、オチもなく終わります!解散!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空白の日記 Jami @harujami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ