面白い!

ヒーロー役の殿下が織田信長の転生なんて…と、とても意外すぎる話。実際、織田信長が転生したとしたら、殿下の様な人物になり得るだろうか?という疑問も湧いてきますが、織田信長にまつわる歴史をしっかり調べて(あるのだと思われる)あり、話の作りはしっかりしていて、作者さん自体が織田信長のファンなのかな…と思えるほど、(ヒロインの夢の中で)細かいことを文章で綴ってあります。
今までにない、転生ものの話で新鮮。同じく時代は異なるが同じ日本人で転生してきたヒロインとのやり取りが、面白かったです。ヒロインは転生前は学生だったようですが、中身は大人の女性を感じさせ、とても魅力的な人物に感じました。すったもんだしながら、二人がくっついて良かったです。読み応えがあって楽しめました。