応援コメント

エピローグ ―― 約束の丘」への応援コメント

  • 最後、きれいにまとまりましたね。怒涛のバトル展開からの静、見事でした。

    作者からの返信

    完璧なハッピーエンドとはいきませんでしたが、みんなそれぞれが幸せを掴める形には出来たかなと思っています。
    かなりの文量になってしましましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます。

    それぞれがそれぞれの結果に落ち着いたんですね。
    それからのみんなも知りたいっと思っているのは内緒です。

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    なかなか長編になってしまったので、感無量です。
    ご読了ありがとうございました!

    一応、続編の構想も考えていますのでお見せできる内容がまとまったら近況ノートやTwitterでお知らせしたいと思います。
    次回は現代ファンタジーを1本書各予定ですので、興味が湧きましたら宜しくお願いします。