応援コメント

第三幕 ―― 籠の鳥」への応援コメント

  • シーヴァって、期待。ヒマワリさんの虚勢が取れただけで、雰囲気が、変わったね。赤い果実大丈夫かな?星の所綺麗でした。クエストで進められる文明は、何か元々の知識や書物から誠澄セイル様がお考えになったのかしら?

    作者からの返信

    ここだけではないですが、専門知識的なものは事前に調べてから書くようにしていますね。現実にないものも、ベースになるモノから連想して書き足しています。

  • いきなり戦国時代とかそういう移動させられたら、嫌だなぁ。

    作者からの返信

    前情報がほとんど出てこないので、ここではいろんな想像しちゃいますね……。

  • いきなりツンデレw