応援コメント

第二幕 ―― 赤い果実」への応援コメント

  • オッサーン化、最初から?やっと可愛い名前も分かってよかった。一応、二人ともドキドキ風ですね。

    作者からの返信

    オッサーン化はそっとしておいてもらいたかったネタでした(笑)
    二人もようやく絆が結べましたね。

  • カシアとヒマワリ、いいカンジですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    虚勢という壁が壊れて、ようやくお互い向き合うことができましたね。
    ここからが本当のスタート――といったところでしょうか。
    お楽しみにです!

  • ああよかった。
    ヒマワリちゃんがあのまま怠惰だったら、「アンターー!早くメシもってきなさいよメシ!!」的なトド嫁になっていたことだろう…。

    作者からの返信

    ヒマワリはカシアとは正反対の方法で自分を守っていましたね。
    現実でもひとつ他人との壁を取り払うと見えてくる、その人らしさが分かると嬉しくなるものですね。

  • ……男の子だね、カシア君。
    そんなことをしみじみと思った、作品のスタートラインです。
    ちょっとずつ、楽しませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    初めての異性でもありますしね(笑)
    お時間ある時にでも続き読んでやってください~。

  • 「おさーん化」は老化現象やない。人類の進化や

    作者からの返信

    ある年齢を過ぎるとフローラルな香り(臭い)に変化しますしね(笑)