応援コメント

四発目『アレ勃ちぬ』」への応援コメント

  • せいしww 勃てなしさんww どうしてこんなにも読者を笑わす事が出来るのかw
    ぜひご教授したい程ですわ!

  • ふむ。やはりおもしろい。

  • 男子心をくすぐる良いセンスしてますね、上手い。
    主人公が文字通り立ち直れるのか続きが気になります。

  • おいおい…うっ、くそ…うおお!と、笑うのをこらえること数話。
    あっけなく「前☆戯☆王」で吹き出してしまいました、オ・ノーレ!
    いちいち笑いのツボをグリグリしてきますね、このテンション。
    東雲メメ先生は錆色ROBOTでも、テンポのいい笑いを見せてましたが…
    やられました、面白いッス!俺も負けていらんない!( ・ิω・ิ)

  • 心なしか、今回は文体までもが賢者モードと化したたっくんの心情を表現しているようで上手い……!

  • 笑い過ぎてお腹痛いwww