楽しくサクサク

 悪役令嬢の作品は多々ありますが、私的には一番好きな作品になりました。
 この系統のストーリーはほぼ断罪、婚約破棄、ざまあ、ハッピーendという流れが主流でしたがこの日作品は違いましたね。
 大まかなストーリーは主人公の公爵令嬢が策(悪意は全くない)を巡らせ婚約破棄を目的とするものです。その過程がとても面白い。全てを読んでみると、ああここでやっとこの話しが的なことがあります。
 多少批判的なコメを残している方がいますが意味が分かりません。何がないから? そういう時代と。そんな言葉がわからない? 難しい言葉が主流なってないとイメージ出来ないと逆に聞いてみたい。
 この作品は楽しくストレスなく読むことが出来ます。是非読んでみて下さい。