幼馴染のお姉さん・お嬢様・同級生が全力で女装させにくる!

 こんな世界があるのなら美少年に産まれたかった。

 背が高くてりりしいけれど、二人きりだとちょっと甘えんぼで泣き虫な幼馴染の姉。
 そんな彼女のたっての願いで休日に女装していた主人公。
 だが、運悪くそんなところを地元の名士のお嬢様に見られてしまう。

 傲岸不遜なお嬢様に、自分の人形になり、そして彼女になることを強要される主人公。仏心と姉への配慮から、つい彼はそれは了承してしまうのだった――。

 とまぁ、そんなひょんなことから始まった、女の子たちとの女装コメディ。
 同級生の呉服屋の娘まで加わっていったい主人公はどうなってしまうのか。
 このまま男の娘にされてしまうのか。
 それぞれの欲望と思惑、そして主人公への恋とは違う歪な思いが織りなす、ラブコメディです。

 まだ中盤のため、これがどういう展開につながっていくのかはわかりませんが、はたして幼馴染の姉をとるのか、夢と孤独を抱えたお嬢様をとるのか、もしくはダークホースの気さくな同級生をとるのか、やきもきする展開になっております。
 ハーレム+姉属性(+女装)が好きなら、読んどいて損はないですよ。

 ちなみに私は幼馴染のお姉さん――遥華ちゃんみたいな子が好みです。
 背が大きくてかわいいもの好きとか、タマラン、タマラン。。。

 おすすめです!!

17/11/1 追記

 WEBコン2も終わり、一段落したところへの続編投下。
 コンテストが終わっても気に入った作品は続けるという男気がすばらしい。

 とまぁ、作者さんの姿勢とは別に、続編の内容はちょっと切ない物語。
 周りのみんなが成長して行き、新しい経験を通してステップアップしていく。
 それに一生懸命主人公はついていくのだけれど……。

 なんて書くと、なんだかBADENDが待っているような感じですが、そこは男気のある作者さん。
 まさに青春ラブコメの王道ともいえる、さわやかなエンディングが待っております。

 女装ラブコメから、お姉ちゃんラブコメへと本格的にシフトした第二章もおすすめです!!

その他のおすすめレビュー

katternさんの他のおすすめレビュー3,302