心情・情景描写が良いです。

全作品拝読しましたが、いずれも登場人物の心情や情景描写が、目に浮かぶように丁寧に描かれていて、とても上手だと思いました。
特に、物井さんの胸中の描写は、こちらまで甘酸っぱい気持ちにさせられるようなもので、ふわふわとした気持ちで読み進めていました。クッキー缶のやり取りのシーンが好きです。
私はハッピーエンドが好きなので、四季沢さんが清楚で可憐な好印象だった事もあり、最後の嘘はがっかりしてしまいましたが、続編はあるのでしょうか?花野さんの背景が気になります。
現実はこんなものかな、と読み終わった後は夢から覚めた気持ちでした。結局、浮ついた気持ちで手にしたものは脆いんですかね。3章?に渡って丁寧に描かれてきた純愛(?)を何故こういう結末にしたのか気になります。面白味がありますが、私はハッピーエンドでも十分満足感ありましたよ♪物語の始まり方もよかったです!