応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レイジさん霊なのか

    見えるかな?でゾワゾワしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    作者からの返信

    誠実で優しい人です(. ❛ ᴗ ❛.)

  • 無限ピーマンへの応援コメント

    バーベキューで、丸ごと焼いたピーマンが好きです✨丸ごと焼いた茄子も、一本まんま焼いたアスパラも好き✨
    じゃがいもも丸ごとホイル焼きして、ホタテやらエビやら丸ごと焼くのも好き✨

    え?調理?

    翠ちゃん、ごめん。
    ちょっと良く聞こえなかった

    作者からの返信

    立派な調理です。
    美味しそう!

  • 二種類への応援コメント

    続編きた♡

    作者からの返信

    きちゃった♡

  • 静かな客への応援コメント

    ホラークイーンに騙された!(笑)

    作者からの返信

    にやり。

  • 好きなひとへの応援コメント

    言えたらなぁー!!

    作者からの返信

    ねーっ❤︎

  • 神様おねがいへの応援コメント

    神さまもサンタさんもいると思いまーす✨
    (どうか願いが叶いますように)←純粋さが足りないと叱られそうな気が……

    作者からの返信

    信じる者は救われマース✨

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    おぉ!!怖っ!

    翠ちゃん、ホラークイーンだったのか!!

    作者からの返信

    えへへ(๑´ ㅂ `๑)

  • どっち?への応援コメント

    生クリームがいいな!

    作者からの返信

    べとべとしますよ!

  • 花の森への応援コメント

    そんなあなたが魔女では…?(ドキドキ)

    作者からの返信

    うふふ。

  • 夜明けへの応援コメント

    美しい朝!
    最近雨ばかりなので、爽やかな空気をお裾分けしてもらった気分✨

    作者からの返信

    まだ寝ていたいですけどね(笑)

  • 羽化への応援コメント

    いいなぁ♡
    爽やかな気分になれる♡

    作者からの返信

    大空へ!

  • 後悔への応援コメント

    自らも近い将来、感じるだろうと思い、切なくなりました。
    うん。

    作者からの返信

    時間って案外短いんですよ……。
    うん。

  • プラタナスへの応援コメント

    豚汁に、一味か胡椒論争はしたことがある!
    私は胡椒!

    作者からの返信

    私は何も入れない派です!

  • 初めての、への応援コメント

    かわい♡ すきだわーこの二人✨

    作者からの返信

    初々しいでしょ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • 月を愛でるへの応援コメント

    強い!
    スマホは投げられないけど、一度でいいから頭にシャンパンをかけるのはやってみたいんですよね。

    嫌なやつに。

    作者からの返信

    嫌なやつの頭皮に美味しいシャンパン吸わせるのはもったいないですよ!
    落ち着いて!!
    シャンパンは飲んで水をかけよう⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎

  • いつものカフェでへの応援コメント

    私も勝手に失恋したことあります。ただちょっと気になってただけって言い聞かせたけど、結構引きずるんだよね。

    作者からの返信

    きちんと始まっていないから、終わりもなんだかもやっとするのかも。

  • そうきたか……
    オチが見事すぎる♡

    作者からの返信

    出会っちゃったんです
    ✨(* ॑꒳ ॑人 ॑꒳ ॑*)✨

  • 砂の城への応援コメント

    おおー
    分かるなあ…

    作者からの返信

    おお?
    分かっちゃうかー

  • てっきり百合なのかと思ったら……まさかの幽霊(゚д゚)!
    でも、年を取らない相手、ってちょっとなぁ。
    自分だけが老けていくのはイヤ(TдT)

    作者からの返信

    私、年老いて亡くなったパートナーのお墓の前で置いてかれた機械や幽霊が寂しそうに微笑んだりするのが大好きで…

  • 別れる時、揉めそう…

    作者からの返信

    そんなこと考えちゃダメ……( ° д ° ; )

    どんなカップリングでも揉めるときには揉める。

  • すごいです。400文字に人生が集約されてます!!

    作者からの返信

    人生を捧げられる人に出会ってしまいました✨

  • 先立たれる心配もなさそう!

    作者からの返信

    なんならその後もいちゃいちゃできます(๑•ㅂ•)و✧

  • 無限ピーマンへの応援コメント

    今ここで言った方が絶対いい!「ごめんね、ピーマンは嫌いなんだけど君が好きだ!」と。じゃないとまたピーマン料理作っちゃうから^^;(笑)

    作者からの返信

    そこはほら。
    まんまと術中にハマっちゃう素直なお年頃なので💕

  • 無限ピーマンへの応援コメント

    無限ピーマンで追いついた私は絶賛ダイエット中デス🫑(/ ・ω・)/🫑
    夏野菜どれも美味しいのにねぇ♪

    作者からの返信

    美味しい夏野菜をいっぱい食べてダイエット٩( ᐛ )و
    大人になったら夏野菜美味しいなって思うけど、子供の頃は嫌いだったものがチラホラあります(笑)

  • 無限ピーマンへの応援コメント

    ピーマンが今後長いこと、無限に提供される流れ!

    作者からの返信

    麻美ちゃんは確信犯なので、今後事ある毎にピーマンを食べさせられる流れが(笑)

  • 無限ピーマンへの応援コメント

    実はシーチキンも苦手だったりする。

    作者からの返信

    奥さまに無限シーチキンを作ってもらいましょう✨

  • 百日紅への応援コメント

    翠さん、花だけで作品集編めば良いのでは?
    これを読んでたら、同じ花で往復書簡みたいに書きっこしたくなったの❁⃘*.゚

    作者からの返信

    確かに花使いがちです(笑)

    往復書簡みたいな書きっこ、って楽しそうですね✨

  • 葉桜への応援コメント

    おとこのひとの方がロマンチストだよね〜。おんなは現実的で、キッつい笑。でも、そこが好き♡

    作者からの返信

    現実の先に夢を見る男性と、
    夢の果てに現実を見てしまう女性

    かな。

  • 羽化への応援コメント

    なんだろう。この違いは……(T_T)
    こんな時だけ真っ当健全だなんてズルいよぅ!

    作者からの返信

    いろいろ詰め込んでおりますのでお楽しみいただければ(✿︎´ ꒳ ` )


  • 編集済

    静かな客への応援コメント

    なんだと……?
    最初作った雰囲気は一体どこやったんだ!!´д` ;´д` ;(笑)

    作者からの返信

    えへへ(๑´ㅂ`๑)

  • プラタナスへの応援コメント

    鯵、は書かなかったな。そう言えば✒
    鯉は今日も完敗でした……。

    作者からの返信

    アジフライしょうゆかソースか論争。
    我が家の男どもはトンカツソースをかけるのですがね( ̄▽︎ ̄;)

    鯉も頑張れー✨

  • 二種類への応援コメント

    脳内で「ちゃららーららららー♪」と『第三の男』のメロディがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    満つるさんのところにも現れてしまいましたか(笑)

  • 静かな客への応援コメント

    えー……。
    こんなに思わせぶりなのに!?
    化かされたー(/・ω・)/

    作者からの返信

    最初から素直にゲームに夢中なお兄ちゃんを書いていましたね。
    間違いないꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

  • 二種類への応援コメント

    第3の男www

    作者からの返信

    現れてしまいました。
    第三の男が(笑)

  • 静かな客への応援コメント

    普通の男かよ!

    作者からの返信

    いったい何だと思ったんですか(笑)

  • 静かな客への応援コメント

    一般客やないか!

    作者からの返信

    普通のにいちゃんでしたー(๑´ㅂ`๑)


  • 編集済

    好きなひとへの応援コメント

    いや、これは一番言っていいタイミングですぞ大野くん!´д` ;💦
    ↓ゆうさんとのコメント読みました。自分も腐だけどウェルカムだよ!?(笑)

    作者からの返信

    なんとチャンスでしたか!

    むふふ。
    実は続編を仕込んでおりますのよ( *¯ ꒳¯*)

  • 好きなひとへの応援コメント

    ……途中、まだ読んでないところが結構あるんだけど、タイトルに惹かれて先に読んでしまった。読んで満足♡ うふふ。

    作者からの返信

    うふふ。

    どこから読んでも大丈夫な仕様になってまーす٩(*´꒳`*)۶

  • 好きなひとへの応援コメント

    このタイミングで言うのが正解かどうか、腐女子の意見が聞きたいところですな

    作者からの返信

    ここで告白したらきっと振られてしまいます……。

  • 神様おねがいへの応援コメント

    神さまはいない。なのに、時々叶うのが不思議。
    いろいろなことがすっかりわかってしまっている6歳の「ぼく」。何か悲しい過去があったのかな……お願いが叶ってよかったね!
    これから、君にたくさんいいことが起こりますように(*´꒳`*)

    『羽化』、この時期にちょうど重なって、思わずうるうるしました……(´;ω;`)

    詩集のようにさまざまな色彩のきらきらする作品、とても素敵でした!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    もう六歳だからなんでも知ってるのです。
    でもたまに不思議なこともあって。
    世の中って面白いなあ、って思ってるところみたいですよ(✿︎´ ꒳ ` )

    羽化はちょうどシーズンですね。
    私は親目線で見てしまうのですが……。
    案外しっかり飛んでゆくものです。チョットサミシイ(笑)

    一気に読んでいただき、お星さまもありがとうございました✨

  • 変身への応援コメント

    カレシさん、流石にこれはやっちゃいかんやつですね……´д` ;(笑)

    作者からの返信

    最悪ですよー۹(◦`H´◦)۶プンスカ

  • おしるこへの応援コメント

    あれ、わたしがいるぞ…w

    作者からの返信

    負けられない戦いが始まりますか!
    がんばれー(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

  • 神様おねがいへの応援コメント

    6歳で信じなくなるなんて!
    サンタクロースは居ますよね!?

    作者からの返信

    サンタクロースは信じてるふりをしている限りやって来てくれます(๑•ㅂ•)و✧

  • 神様おねがいへの応援コメント

    めでたしめでたし!
    晴天ですね。

    作者からの返信

    真っ青な空。
    手を伸ばしたら、きっといいことあります✨

  • 神様おねがいへの応援コメント

    おおー!いいな。
    なんか良いね。
    お願いする時は声に出すといいんだよ。
    仲直りできてよかった。

    作者からの返信

    声に出すって大事です。

    仲直りはいくつになっても嬉しいもの。
    だけど歳をとるほど意固地になりがちかも。
    空を見上げて、神様にお願いしてみよう٩( ᐛ )و

  • 三課の木下さんへの応援コメント

    ロマン、スになるところですよね?
    でも早瀬さん作品だし、ストーカー的な展開も!?

    作者からの返信

    それは誤った認識ですね。
    早瀬さんは清楚で愛らしい人物だと聞いています。

  • 三課の木下さんへの応援コメント

    ひゃー!
    ……ひゃあー!

    作者からの返信

    うっかり、ぴゅあっぴゅあな早瀬の本質を曝け出してしまいました。

  • 三課の木下さんへの応援コメント

    おお💕
    いいですね、木下さん

    作者からの返信

    でしょ♡

  • おしるこへの応援コメント

    昔のおしるこは餅入りで、そりゃもういろんな意味で大変でした。

    作者からの返信

    それはちょっと心惹かれますね……。

    新たな戦いが始まる!!

  • おしるこへの応援コメント

    別の自販機に行った方が……。
    おしるこは美味しいけど、飲み物かと聞かれるとうーん。
    え、早瀬さんはお米を入れるの……?

    作者からの返信

    こいつをやっつけてこその勝利ですよ!

    おしるこは食べ物だと思ってます。
    米入れません。
    草詩さんはおしること米に謝りなさい。

  • 変身への応援コメント

    顔見てわからない事を置いておいても、彼女が居て同棲しているのに他所でナンパしてる時点でギルティ!

    作者からの返信

    ほんとですよ!
    言ってやれー٩(°̀ᗝ°́)و

  • 迷子?への応援コメント

    時間もわからなくなるのに時計忘れたの!?
    まさか、異世界……?

    作者からの返信

    窓もないところでふらふら彷徨ってたら時間分からなくなりません?
    私、スマホに頼って時計も持ち歩かないから電源切れたらアウトですー(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

  • 目覚めへの応援コメント

    おふとんが呼んでいるのだ……。
    え、虫たちの羽音……?

    作者からの返信

    お布団を手放すのはなかなか難しいですよ……。

    虫=ホラーって思うのは草詩さんの脳みその問題ですね。私にはよく分かりませんが( •̀∀•́ )✧

  • おしるこへの応援コメント

    無謀な戦いが始まる!

    作者からの返信

    吠え面かく未来しか見えない! 笑

  • おしるこへの応援コメント

    素直に飲もうよwww
    おしるこもいいぞー

    作者からの返信

    どうしてもコーヒーが飲みたいのだー

  • 花散る頃にへの応援コメント

    この前のホラーをちょっと思い出しました❀

    作者からの返信

    添う、とはどういうことかなって思います。

    私はすぐに感情的になってしまうので難しいかな。

  • 初めての、への応援コメント

    こんなことをさらりとしてのける男の子はきっとイケメンに違いない。いや、絶対にそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    うんうん。イケメンですよ。
    イケメンがかっこいいんじゃありません。
    かっこいいからイケメンなんです(๑•̀ㅂ•́)و✨

  • 月を愛でるへの応援コメント

    これくらい強くないと女の子とは言えないのか!? これくらい強くないと女の子は勝てないのか!?……((((;゚Д゚))))
    ……無理。ヘタレな私には絶対に無理!!

    作者からの返信

    いやなんか。
    最近の子はこのくらいしそうだなーって。

    おばちゃんの想像です(笑)

  • 変身への応援コメント

    むむ、許す必要は無いな

    作者からの返信

    でしょ!

  • 変身への応援コメント

    しょうがないな、このバカップル(๑◔‿◔๑)

    作者からの返信

    いやいや許しませんよ。

    浮気だけでも許せないのに、顔見て喋って気づかないんですよ?
    厳罰に処すべきです⁽⁽٩(*>△<*)۶⁾⁾

  • 迷子?への応援コメント

    迷子あるあるですね!

    作者からの返信

    まさか、ってところで迷いますよね!

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    お 亡 く な り に な っ て い た ……? (ひえ…)

    作者からの返信

    そんな人となぜお話が出来たのやら……

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    この語り口好きです。

    ぞわっとするラスト。これがホラーなんですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    リングも13日の金曜日も、世にも奇妙な物語ですら、怖くて見れないヘタレが書いております(´∀`;)

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    ゾワっとしました:(;゙゚'ω゚'):。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ホラー感出てたらいいな、って思います。

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    さつじんきー!!
    いやーん。

    作者からの返信

    忘れてるけどー
    いやーん。

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    いやーん:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    いやーん(〃ノ∀ノ)テレ

  • 幽霊の正体見たり枯れ尾花への応援コメント

    ホラークイーン……!!

    作者からの返信

    わーい。クイーンヾ(*´▽︎`*)ノ

    て。え(笑)

  • プラタナスへの応援コメント

    こんな喧嘩したことないな……

    ……したいとは言ってない。

    作者からの返信

    私もないですねー

    ちょっとしてみたかった。かも? 笑

  • 葉桜への応援コメント

    連作ですね。
    あるがままの姿を、幻想の美しさではなく。美しさも醜さも受けとめて浄化していく、そんな気持ち。

    作者からの返信

    その通りです。
    何もかもを、受け入れる覚悟。

  • 花筏への応援コメント

    前作と対ですね。
    対の対比が美しい。
    詩情溢れる情景描写が素晴らしい。

    作者からの返信

    連作で何本か。
    桜に限らず、花を描写するのが好きです。

  • 花散る頃にへの応援コメント

    私は義父母、父を看取りました。
    病気からの認知症、脳梗塞からの高次脳機能障害、呼び方はどうあれ、壊れた記憶の最期を看取るたび、いろんなことを考えました。

    作者からの返信

    私はたまに帰省したときに会うだけだったのですけれど。
    祖母のなかにはちゃんとみんな生きていて。けれども、時間と区別が欠落しているようでした。
    看病をした母は、また違う感慨があったろうと思います。

  • 届かないものへの応援コメント

    抒情豊かですね。
    月の光、秋桜揺れる水面、ベール越しの従妹の美しい面立ち……

    儚く切ない恋の終わり

    詩的で素敵です

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は自分でも結構気に入っている一編です。

  • 月を愛でるへの応援コメント

    あ……
    うわぁ……

    男性諸君は、大変ですね。

    作者からの返信

    男子が頑張ってくれたら、女子は幸せになれます。
    だから女子も、優しくならなければなりません。

    スマホを飛ばしちゃいけません! 笑

  • 夜明けへの応援コメント

    朝はいいね!

    作者からの返信

    ですよね!
    何事においても、明けるっていうのは気持ちの好いものです。

  • 夜明けへの応援コメント

    ため息が出るほど美しい情景が浮かびました。朝露という言葉で、空気の匂いまで連想できてしまいます!

    作者からの返信

    何かが生まれる瞬間というものは美しいですよね。

  • 葉桜への応援コメント

    解釈として正しくない読み方かもしれないけれど、手の届かない距離から眺めるのが一番美しく見えるのかもしれません、片思いの恋のように

    作者からの返信

    そうなんです。
    去年、【花筏】の方では私もそのように描きました。
    そこを突き崩そうとする若者の一途さと申しましょうか(^ ^ )

    編集済
  • 花筏への応援コメント

    美しい文章です。それに感情もしっかり伝わる400字。
    花筏の漂う静けさと桜の儚さが見事に表現され鳥肌ものでした><

    葉桜の返信コメで教えて頂き、ありがとうございます!!

    作者からの返信

    早速ご覧いただいてありがとうございます!
    この不器用さんを何とか幸せにしてあげたいのです(´ー`;)


  • 編集済

    葉桜への応援コメント

    「泣きそうに顔を歪める」
    ここの心情は深いですね(>_<)

    花筏の美しさに彼女が嫉妬したと思って顔を歪めたのか。
    「全部同じです」と聞いた彼は物事の変化を受け入れられなかったのか。

    ここの彼の表情の受け取り方で、二人に行方が感じられるように思いました。


    追記(返信を読んでから)
    【花筏】読んできました!
    「顔を歪める」の部分もスッキリと合致できました^^
    ありがとうございます♪ ぴったり一年前だったんですね!

    作者からの返信

    400文字で一話完結。を謳っているのに、けしからんことなのですが……
    昨年春に書いた【花筏】を受けておりまして。
    己の出来ぬことをあっさりとしてのけた相手への感情や、姿を変えても同じ花びらだという言葉への感情や。
    そして、本当にごめんなさいなのですが、『目次』で白状している事情など。
    それらが綯い交ぜになっての表情なのです。

    態とぼかしたところもあるとは言え、己の筆力の未熟さを解説するのは恥ずかしいですね(*/□\; )


  • 編集済

    初詣への応援コメント

    なんか、大人のデートってこんなカンジなのかもしれないわ。
    こりゃ「キス」するまでに何年かかるのかしら💦

    素敵なシリーズになる予感💕

    ☆追記
    実はワタシもあのカップルを思い浮かべました😊

    作者からの返信

    きゃっきゃうふふしない、落ち着いた関係。
    と言えば聞こえはいいですが(笑)

    あおいちゃんとこのじれじれカップル並に恋愛スキルが低い模様……

  • 初詣への応援コメント

    おおっ!進展が……
    って
    手つなぎデート(笑)
    幸せそうでよかった!

    作者からの返信

    普段の私からは考えられないお行儀の好い展開です(笑)
    なんておぼこいんだろう(  ̄▽ ̄)

    幸せなのは間違いないのです♡

  • 初詣への応援コメント

    由美視点で、その後が読めるなんて新年早々幸せです><
    イブから二人で過ごす時間が少しづつ増え、初詣デートで彼から手を握ってもらうなんて最高のシュチュエーションですね♪o(〃∇〃o)

    結局もらっていないキス。いつもらえるのでしょうか?楽しみです((o〃∇〃))o♪

    作者からの返信

    いろいろ考えたのですが、どう見てもヘタレなお兄ちゃんがあの場でチュー出来るはずがないな、と(笑)
    中学生もびっくりのスローペースです。
    手を繋ぐのも必死。
    キスなんていつになることやら(*´・з・)

  • 届かないものへの応援コメント

    綺麗な空間です。秋の独特な夜空。夏過ぎた湿度を含まない夜の気温。月が澄んだ空気によって、水面を反射させる情景は彼の心情を表しているようで素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    たった400文字からそんなに想像できるゆうけんさまこそ、素敵な方です✨

  • 後悔への応援コメント

    お気持ちに共鳴。
    些細で深い、想いの淵に沈む澱。
    切なくて、でも、心で叫ぶことしかできなくて。

    時を経て、無花果が口元をほころばせる魔法の言葉になりますように。
    楽しい思い出が胸に蘇る、そんなきっかけへとなりますように。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    優しいお気持ちに深謝いたします
    (*´∩ω・`)゚+.゚

  • 後悔への応援コメント

    思い立ったらすぐ行動した方がいいなんてわかっているけれど、マニュアルどおりに動けないのもまた人間ですね。

    後悔しながら生きていくのもまた人間だけど……。






    うん。

    作者からの返信

    うん。

  • 花筏への応援コメント

    桜に続く




    恋歌ですね(^_^)

    作者からの返信

    そうなんです。

    振った側。


    ここを突き崩す一途さを振られた側に求めるのです。私。

  • への応援コメント

    切ない!




    恋の詩ですね((T_T))

    作者からの返信

    切ないです。

    叶わない恋です。

  • 花散る頃にへの応援コメント

    色々な最期があり、別れがありますね。

    婆ちゃんがそうでした。

    僕は妻がそうなったら、何をどう思うのかな?

    作者からの返信

    うちもお婆ちゃんが……

  • 届かないものへの応援コメント

    ヤバイな!




    いい!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤバイいただきました~
    (o゜▽゜)oワーイ

    月が好きなんですよ🌙

  • 初めての、への応援コメント

    こういうネタ!




    淡くていい!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    滅多に書かない、可愛らしい恋です(*´ー`*)

  • 月を愛でるへの応援コメント

    スマホのない昔、同じシチュエーションで




    パソコンのコンセント抜いた女の子を知ってます!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    (゜ロ゜;ノ)ノ

    ツワモノですね!

  • いつものカフェでへの応援コメント

    最後の一文が



    決まってますね!(;`・ω・)ノセツナーイ

    作者からの返信

    うわぁ✨
    いらっしゃいませ。
    ありがとうございます!

    セツナーイ(笑)
    ↑うちの専売特許なのです( ´艸`)

  • 初めての、への応援コメント

    中学生で、お付き合いかあ、負けたあ。って問題は違うって。通じましたよ、きっと。

    作者からの返信

    私も負けたー(笑)

    通じるよね? きっと♡

  • 月を愛でるへの応援コメント

    セーフとアウトの対比がいいね。

    作者からの返信

    セーフの方に重きを置いて欲しい、
    っていう私の願望(笑)

  • いつものカフェでへの応援コメント

    決しての所、ちょっと切ないね。

    作者からの返信

    認めなければ、傷付いてない振りが出来るかなぁ、って。

  • 初めての、への応援コメント

    まず君達2人が可愛いよ、などと思ったりするのです。

    作者からの返信

    ですよね♡
    ありがとうございます。

  • 花筏への応援コメント

    「花筏」素敵な言葉ですよね。大好き🌸
    そこからこんな素晴らしいストーリーが。しかも400文字で。

    桜の儚さと恋の切なさ、どうにかしたいけれど、きっとこのまま流れていく。
    一行一行、
    一言一句に共感しまくりです。

    額装して飾っておきたいくらい。
    素敵な作品をありがとう。

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    花筏、私も好きです。
    未練がましくて、美しくて、手が届かない。

    切り取ってそっと仕舞っておく。
    そんな恋の物語でした。

    ありがとうございました。

  • への応援コメント

    華やかでどこか寂しい情景が見えるような、素敵な文章です❤

    作者からの返信

    桜は、うつくしさと切なさが同居する樹だと思います。
    だから、
    心惹かれる。

    ありがとうございます。

  • 届かないものへの応援コメント

    綺麗✨
    水面の月を秋桜で飾る
    泣きそうなくらいに綺麗です

    ……にしてもやるわね、小学生の僕。

    大人になった僕の幸せを月に祈ります✨

    作者からの返信

    秋の月は格別に美しいから、きっととても綺麗だったでしょうね。

    美しい月。美しい従妹。
    どちらにも手は届かないけれど、いつか「僕」にも幸せは訪れるはず。

    編集済
  • 届かないものへの応援コメント

    最後の三行がとてもいいです!

    作者からの返信

    恋の自覚と失恋が一度に訪れるという……

  • 初めての、への応援コメント

    これも好きです。

    作者からの返信

    中学生くらいの
    「初めてのオツキアイ」をイメージ♡