応援コメント

初めての、」への応援コメント

  • かわい♡ すきだわーこの二人✨

    作者からの返信

    初々しいでしょ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • こんなことをさらりとしてのける男の子はきっとイケメンに違いない。いや、絶対にそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    うんうん。イケメンですよ。
    イケメンがかっこいいんじゃありません。
    かっこいいからイケメンなんです(๑•̀ㅂ•́)و✨

  • こういうネタ!




    淡くていい!( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    滅多に書かない、可愛らしい恋です(*´ー`*)

  • 中学生で、お付き合いかあ、負けたあ。って問題は違うって。通じましたよ、きっと。

    作者からの返信

    私も負けたー(笑)

    通じるよね? きっと♡

  • まず君達2人が可愛いよ、などと思ったりするのです。

    作者からの返信

    ですよね♡
    ありがとうございます。

  • これも好きです。

    作者からの返信

    中学生くらいの
    「初めてのオツキアイ」をイメージ♡