第11話

ネットの中ではほとんど毎日、リュアといた。

不思議とリュアとは話が弾み、ずっと喋ってても飽きることも無かった。

リュアとは同い年で性格も似ていて、喋りやすく、安心するような温かい存在だった。

いつの間にかお互いに打ち解けていた。


シロとリュアと信愛と3人で駄弁っていることが多くて、3人は凄く仲良くなっていた。

この二人のことはホントに大好きで信用している。


信用している2人には話しても良いかなと思い、部活でいじめにあっていること、家庭のこと、自傷行為をしていることなど全てを勇気を出して話した。


怖かった。これを2人に打ち明けて嫌われないか、引かれないか。

だいたいの人は離れて行ったり、気持ち悪いと言って嫌われる。

2人の事は信じていたが、そこはやっぱり怖かった。


打ち明けた後、すぐには2人から返信は返ってこなかった。私はその間、そわそわしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心の傷と汚れた体 ちぃぷー @wanko_peace

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ