異視変意

@riou95

第1話 - 正視 勇者・オークを斬る

森の奥

「勇者さま、この辺はオークが出るみたいですよ!」

「へぇ、そんなことまで知ってるのか、賢者ちゃんは賢いなあ」

「えへへ~(攻略本を読んだのよ!)」

ガサガサ 草ムラがゆれ中から人型の影がこちらへ出てくる。

「ウゴゴゴゴ」

オークが現れた!

「うおー!ホントに出た!」

「勇者さま、やっちゃってください!」

「あ、ああ。よぉーし!」


・・・*・・・


「ウガァー!」

オークをたおした!

「こいつゴールドと薬草を持ってるぞ、きっと村人から奪ったんだな」

「わるいやつは退治されて当然ですね!」

「そうだな、よし、この調子で魔王も倒すぞ!」

「おー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異視変意 @riou95

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る