静岡県民の筆舌に尽くしがたい魂の叫びが今ここに

 ア~~~~!!!
 アア~~~~!!!
 わかる。それな。
 すべてのアニメを愛する静岡県民と共有したい名作でした。
 静岡育ちの私の苦しみがここで克明に表現されている!!!
 静岡に暮らして早〇年、この世は大腐女子向けアニメ時代だというのに私はニコ〇コチャンネルとバン〇イチャンネルの配信を待たねばならぬさだめにあります。
 TLに流れてくるアニメ実況を「もういい……ネタバレだろうが何だろうが……みんなとこの空気を共有できれば……」という気持ちで眺めて生きています。
 でもアニ〇イトやらしん〇んがある辺りを鑑みると静岡県にもサブカルは着実に根付いているんですよね。むしろ静岡ではアニメオタクがたくさんいる? 禁酒法時代のアメリカのように静岡では闇アニメが闇市で違法取引されている……?

その他のおすすめレビュー

日崎アユム/丹羽夏子さんの他のおすすめレビュー334