えっ?マジレスしていい?いいよね?

いや・・・えっ?
率直にツッコミ入れさせて貰いたいだけなんだが、
多分ネタバレになるから
あえて改行いくつか挟みながら
文字数も無駄に稼いでおくが・・・


逮捕するのか、
無罪放免するのか、
前科持ってるのに警察名乗ってる逮捕権が無い者だと自供するのか、
もう少しハッキリしろよ。

愛と勇気と気合と根性とバランスの良い食生活を踏まえて努力を毎日続ければ寿命まで死なないって言い張る脳筋みたいな論調じゃねぇか。

この後主人公に抜擢されたキャラが羞恥と過去の自責の念をフラッシュバックして無人島の崖に横穴掘って12ヶ月0円生活とか始め兼ねないじゃねぇか。

しかも説教された上で絆された奴が、しなくてもいい自給自足生活に勝手に付いて行った上で悟りを拓くどころか能力足りなくて即身仏になりかねないじゃねぇか。


そもそも転載厨じゃなくて、マルチポスト厨じゃねぇか。


結論:もうちょっと名も無き主人公達を労ってやってくれ。