これが僕らの(正しい)性教育教科書だ!

僕もただ三浦さんと同じように、ネット上のBLコンテンツを楽しもうとカクヨムを漁っていただけなのだが、いやはや凄い小説に出会ってしまった。窪美澄『ふがいない僕は空を見た』ばりの筆力で、ゲイの青春を、そして青春期の僕らの性を、見事に切り取っている。そしてそれは僕らの習った保健の教科書よりも圧倒的に正しい。僕はこの本(amazon様によりますと紙媒体で出版もされているようだ。日本の出版社の目利きが悪くなくてよかった)を高校生に配りたい、なんだったら、来年から始まるという、かの悪名だ書き道徳の時間の副読本になってほしい(教科書でも一向にかまわない)。まあ真剣な話、日本の性的少数者とHIVへの偏見と知識不足はほんと書いてある通りなので、これ読んで勉強してね。めっちゃおもろいから。

その他のおすすめレビュー