第2話 一人目

 体育館の近くにいてみた感じバリケードがつけられている


黒木葉「なんだこれどうなってんだ」

 

白馬「これはバリケードだお前は校舎に誰かいるか見て来い」


黒木葉「わかった」


と黒木葉が校舎に行ったら白馬がフードを深く被りバリケードを破壊した


「学生自衛隊だ全員伏せろー」


全員伏せたところで銃で数秒で立てこもり犯を倒した


「任務完了!」


       「バーーーン」


「まさか校舎にまだ敵がいたのかあいつがやばいな」


校舎にはいってすぐに人質としてつかまった黒木葉 


黒木葉「なんなんだよこいつら」


なぜか一瞬にしてテロリストの背後いた白馬


「まさかこれを使うぐらいの状況になるなんて初めてだな敵も考えてきたな」









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学生自衛隊 タコタコ @IMAMU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る