応援コメント

185」への応援コメント

  • 初体験の相手は結婚詐欺師。これはキツイ。Σ(Д゚;/)/

    作者からの返信

    只野先生の恋愛遍歴もなかなか厳しいものがあります。
    人間不信になりますよね。

  • うあー、それは辛い過去ですね´д` ;結婚詐欺……女も恋ももうまっぴらになっても仕方ないですよね(>_<)💦

    作者からの返信

    恋には無縁のような只野先生ですが、過去に苦い経験をしたことで女性不信になってしまったようです。
    (・・;)

  • ayane 様

     只野さんの過去は、トラウマになりますよね。人間不信になるのも無理はないです( ; ; )

    作者からの返信

    只野先生は恋愛経験ゼロではなく、トラウマになるような苦い経験しかしていません。
    ますます人間不信となり、自分から人を避けるようになりました。
    ( ̄△ ̄;;)

  • 運が悪すぎて言葉がありませんね(゚Д゚;)
    いっそのことそれを小説にしたら売れたかも笑

    作者からの返信

    ( ´艸`)笑
    確かにそうですよね。

    只野先生、ネタもってるじゃないですか。←みやこ。

  • すごいエピソード持ってるやーん

    作者からの返信

    只野先生の過去の恋愛遍歴は悲惨なものでした。(‥;)

  • うわッ。予想以上にエグイ過去のトラウマでした。

    まひるの才能も開花しているようで、なんだか嬉しいです♪

    作者からの返信

    只野先生の過去恋愛も、悲惨ですね。(>_< )

  • そんな過去があったのか……。
    じゃあ親の遺産もすっからかんなのですね……本当に生活が出来なくなりそうで怖い( ;∀;)

    作者からの返信

    もともとあった自分の預金はすっからかん。
    親から相続した遺産で食いつないでいます。
    (^◇^;)💦💦

  • 只野先生も男です(でした)ね!
    ちょっと過去がつらい・・・・・・
    でもこれからもう一度がんばって!

    作者からの返信

    只野先生の過去の恋愛遍歴が、トラウマになっていますね……。
    (>_< )

  • こんにちは~^^

    色々な意味で「記憶に刻まれる」初体験でしたね、センセー ( ̄Д ̄;;)!
    だんだん、二人の距離も縮まってきてるし、だいぶ未来は明るいじゃないですか☆ (拝読している時の安心感がハンパないです)

    作者からの返信

    只野先生の恋愛遍歴……
    ( ̄△ ̄;;)滝汗

  • まひるんは大丈夫!
    グイグイ攻めろ!

    『べ、べべべ……

    ※壊れかけの 只野~

    作者からの返信

    只野先生にも苦い恋愛経験が……。(^◇^;)💦💦

  • 原案はまひるになってきましたね(笑)

    作者からの返信

    確かに。
    小説のストーリーを考えているまひるは、まるで別人です。
    ( ´艸`)ww

  • そ、そんな過去が!
    引きずりますよね。
    人は、ゆっくりとしか変われないのかも知れませんよ。

    作者からの返信

    衝撃の過去。
    トラウマです。
    (^◇^;)💦💦

  • 初体験は結婚詐欺師……!?
    それは人間不信にもなりますね (^_^;)

    作者からの返信

    只野先生の初体験は、散々なものでした。(OωO; )

  • そんな過去が……!!

    作者からの返信

    只野先生は恋愛に対しての免疫はありません。
    ヾ(・ω・`;)ノ