応援コメント

155」への応援コメント

  • マジのヤベー奴でしたね。これでようやく終わりと思いたいですが、権力ありそうだから果たして...。

    作者からの返信

    監禁は犯罪なので、これは重罪ですよね。
    まひるはやっと恐怖から解放されました。

  • 店長の性癖が凄い~。性癖が金を産むとは……。これまたビックリΣ(゚Д゚)
    まひるサン、助かってよかった~。てか、只野先生は?

    作者からの返信

    監禁は重罪です。
    店長のしていたことは犯罪です。

    まひるを助けたのは、あの只野先生でした。

    編集済
  • よく出来たカラクリに脱帽です。
    性癖が真っ当ならば、組織のリーダーとして優秀だったかもしないのが残念ですね。

    作者からの返信

    監禁は犯罪ですから。
    道を誤ったようです。
    (||゜Д゜)

  • 急展開☆
    しかも覗きで稼ぐオマケ付きとは!

    作者からの返信

    やっと鳥籠の外に……。
    ・゜゜(p>д<q)゜゜・

  • 餓死を怖れてしぶしぶ愛人契約してたら、まひるんの生着替えとかお風呂タイムがインターネットで覗かれてたなんて!

    それを見ていいのは只野だけやのに!

    ※まひるんが『只野。いいよ……見て♥』って言った場合←呼び捨て(笑)

    作者からの返信

    (^◇^;)
    やっと恐怖から解放されました。

  • 酷い、これは酷い。醜いね。
    助からなくては!

    作者からの返信

    勇気を出して……
    犯罪に屈しない。(>_< )

  • 怖い‼でも、いそう!

    作者からの返信

    (*p´д`q)゜。
    恐怖から……やっと解放されました。