応援コメント

47」への応援コメント

  • 桃色カウンセラーさんは、実は只野の身近なひとだったら面白そう~。
    まひるさんが、副業でやっていたりして~。(≧◇≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)プロット段階でそれも考えましたが、、、笑

    只野先生は桃色に忠実です。笑

  • 100回は殴られんと許されますまいw

    作者からの返信

    許されませんね。笑
    o(`ω´*)o 

  • 桃色は怪しいと思いましたが、意外と良心的なのかもしれないです。

    作者からの返信

    只野先生は桃色のアドバイスに忠実に従っています。
    ( ´艸`)ww

  • 桃色さんが天使にみえるw
    只野!ちゃんと恋愛勉強しましょうね!

    作者からの返信

    恋愛カウンセラー桃色。
    只野先生には頼りになるアドバイザー。

  • 言われないと気づかない只野先生ェ……。

    作者からの返信

    (^◇^;)💦
    自分の言動が、女性にどれだけ恐怖を与えるかわかっていない。w

  • 勃っちゃだめだよ?
    群青色。

    作者からの返信

    (;^^ゞ 

  • センセ、矯正への道は遠いですなw

    作者からの返信

    ( ´艸`)かなり、遠いですね。w

  • 何を勢い余ったか、俺と寝ろは、大抵引きそうです。桃色は、いいな。

    作者からの返信

    (^◇^;) ドン引きですよね。w

  • 直人サイドが好きw 頑張れ、直人。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (≧∇≦)b

  • やっと理解しましたね(^o^;)

    作者からの返信

    気付くの遅っ 笑(^◇^;)

  • 只野は、桃色にだけは素直ですね^^

    作者からの返信

    女心を知りたいと必死ですからね。( ´艸`)