応援コメント

13」への応援コメント

  • >「作家の只野だ」
    って、まだ作家デビューしてないし……。凄い見栄ですよね。^^;
    こうして二人は出会ったのは、凄い衝撃的でした。

    作者からの返信

    こんなセリフは只野先生しか言えません。笑

    恋愛小説を書いたことのない自称作家がヒロインに選んだ女性は、容姿端麗な美女ではなく地味で平凡な女性でした。

  • 問題故に消火作業を!

    作者からの返信

    恋愛小説なんて書いたことがないのに見栄を張った只野先生。
    早速問題発生です。笑

  • 地味な外見から、これはいいですね✨

    作者からの返信

    恋愛小説を書いたことのない自称作家がヒロインに選んだ女性は、容姿端麗な美女ではなく、ドジで地味な女性でした。

  • 「問題ない」「作家の只野だ」
    セリフだけ聞くと、かっこいい人です。

    作者からの返信

    セリフだけ気取っても、風貌は明らかに不振人物にしか見えません。^_^;

  • すごい出会い……!!
    メガネと地味に束ねた髪から解き放たれた彼女。生卵をかぶっていても美しいとは、まさに衝撃ですね……✨

    作者からの返信

    こんな出逢いを運命だと思うのは只野先生くらいですね。
    この時点では全て恋愛小説のためのモデル探しですけど。( ´艸`)ww

  • 作家と名乗るあたりが、くせもの?!

    作者からの返信

    自称作家ですからね。
    (^^;)変わり者です。

  • 問題ない、が口癖なんですね、問題ありまくりなのがうけます

    作者からの返信

    問題ない( ̄△ ̄)
    口癖ですね。w

  • 生卵にいろどられた出逢い……

    そして目を覚ませ!! ここは「作家の只野」で通じる世界じゃない!

    作者からの返信

    ( ´艸`)そもそもまだ書籍デビューしてないし。ww

  • めちゃ笑えます。

    作者からの返信

    笑っていただけてよかったです。
    ( ´艸`)

    只野先生は変わり者なので。w

  • 作家の、と名乗る辺りがさりげない自己顕示欲…。

    作者からの返信

    作家だと、自己主張。
    ( ´艸`)ww

  • 『問題ない』にツボ!
    問題すぎるし(笑)

    よりにもよって玉子とは!
    トラウマになって玉子アレルギーなりそう

    作者からの返信

    (^◇^;)普通なら、憤慨しますよね。汗

  • えー、優しいです、作家の只野さん。(^^)。もしも、「問題だ」としたら、恋愛についてだと思います。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ですよね。ww

  • 偏屈は、人生損しますな(^_^;)
    しかし、私の中の乙女レーダーが惚れはじめていますよ❤ せんせ、かわいい(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    第一印象で仕事も損しますよね。(^◇^;)

    乙女レーダー( ´艸`)

  • 出た、作家(^o^;)

    作者からの返信

    (^-^;)自称ですけど。w

  • 最後のひと言がサイコーにいいです!

    作者からの返信

    (∩´∀`∩)
    ありがとうございます。