応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    ひゃぁ~後に引けなくなっちゃいましたね。^^;
    私も恋愛小説は書けましぇ~ん。(泣)いつかチャレンジしたいな。

    作者からの返信

    過去に一度だけ新聞で賞を取ったことはありますが、只野は自称作家なので出版歴はありません。恋愛小説なんて、書いたことすらありません。

    同じ大学だったというだけで、連載を依頼する編集長も無謀です。^^;

  • この偏屈者の相手を問題なくこなせる編集長も凄いですね。

    作者からの返信

    同じ大学だったというだけで、自称作家の只野に連載を依頼する編集長もかなり無謀です。
    (しかも只野は恋愛小説を書いたこともないので。^^;)

  • どんな作品か、楽しみです

    作者からの返信

    過去に一度だけ新聞で賞を取ったことはありますが、只野は自称作家なので出版歴はありません。
    (~。~;)ハッタリですね。💦

  • 只野先生、即答過ぎるでしょう。この男、ただの偏屈な奇人ではなく、本当に天才か?と思わせてくれる時があります。

    作者からの返信

    只野先生は恋愛小説なんて書いたこともありません。
    単なるハッタリです。( ´艸`)
    天才ではなく、ただの偏屈な男です。w

  • 急に大仕事を引き受けてしまいましたね……大丈夫でしょうか?´д` ;只野さんの横柄っぷりもなかなかすごいですが……💦

    作者からの返信

    閲覧コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    実績もないのに、こんな上手い話はないですよね。ww
    只野先生はずっとこのキャラです。ww

  • とんとん拍子に連載まで手に入れてしまいましたね笑
    果たしてこのまま上手くいくのやら……

    作者からの返信

    棚ぼたで手に入れた連載ですが、果たしてできるのか!?
    (^_^)ゞかなりヤバいですね。

  • 雑誌ってやっぱり流れが速いんですなあ……

    作者からの返信

    連載となると、そうですよね。
    (^◇^;)

  • 問題ないと言いつつ、不安かな?
    先生になって、気分がいいのかしら。

    作者からの返信

    (^◇^;)自称作家なので、微妙ですよね。

  • 偏屈極まるw
    ああ、笑いのピースの一つを改めて思い出す体験となりました。これだから「先生」の作品は面白い(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    只野先生ならでは。。w

  • トントン拍子に話がすすんでいく!

    作者からの返信

    非現実的ですよね。。(^◇^;)

  • 偏屈な只野が可笑しいですね。友だちにしたくないけど^^

    作者からの返信

    同感です。( ´艸`)