疲れたよね(o´Д`)=з

どーもどーも、


短大受かって浮かれまくってる里菜でございます♪♪



いやー、受かってから毎月課題を提出しなきゃなんないってゆーね…( ´・ω・`)


なめてるわw



まぁ、頑張っておりますよ☆www




まぁ、日記的な?これを書くってゆー事は…?







そう!!!!!!



彼氏となんかあった時ですね♪www



L○NEにて


彼「さっきすごい優しい子がいた」


私「よかったね」


彼「ちょっと恥ずかしかった」


私「そっか」



…あのね、何の報告でしょうか???www


謎すぎるし、まず私嫉妬やばいからね???www



そこで不機嫌になったけど、


「そんなことない」


の、一点張りしました。




まじ、他の女の話すんなよ!w


してもいい時は、私もかわいいって思った時だけにして欲しい!w




そんなに優しい子がいいなら、そのこと付き合えやボケって感じだったわw




意味わかんねぇ!w









話は変わって、最近めちゃくちゃハマってることねwww




一昨日から始めたんだけど、麻雀!!!🀄🀄🀄


めちゃくちゃ楽しいw


イマイチ分かってない所は、友達に教えてもらってるけど、ある程度理解したわww



「ツモ!!!」「ロン!!!」「チー!!!」「ポン!!!」


楽しいよねwwwwww



Let's麻雀🀄www






あと、ムームってゆーの知ってるかな???


絵本何だけどめちゃくちゃいい話だから見てみて欲しいな~~



ムームかわいいしw



ほんとに、かわいいから!www




母さんにちょっと内容話したんだけど、


「大人の絵本やね」って言われたわw


そんな感じの、めちゃくちゃいい本だから!w







あとあと、


自動車学校行ってんだけど、


今路上乗ってる~~



結構楽しいwww


昨日とか本気で事故りそうになって焦ったけど、面白すぎたwwww


教官にハンドル取られるくらいやばかったww





久しぶり過ぎて、ネタめっちゃあったわw



なんか、閲覧数?みたいなの増えてて嬉しかったしw


ありがとうございます~~!!



他の小説みたいなのは、ちょっと書くのパスw



脳みそがたぶんパンクするわw



気が向いたら書くと思われる










(書かないパターンw





まぁ、これから頑張るんで!




よろしくお願いしま~〜す☆

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の憂鬱 里菜 @hiyashinsu752

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ