黒き竜に少女が乗り、手紙を届ける先には――

〈郵便配達アーリィ&アープ〉は、どこへでも手紙を届ける郵便配達のお店です。

困っている人は放っておけない明るく真っ直ぐな性格の少女アーリィ。
イケメンだがどこかズレている読書好きの竜人アープ。
ふたりのやりとりは面白く、思わず吹き出して笑ってしまうことも。
特に番外編の「アープの日記」は必読です。ニタニタが止まりませんでした!

他にも魅力的なキャラクターが多数登場して、賑やかな物語が展開されます。

ほのぼのとしたのどかな街が舞台ですが、手紙を届ける先でアーリィたちが目にするものは、深い余韻が残るものばかり。
笑ったり、感動したり、考えさせられたり、涙が出てきたりと、読んでいるうちに物語にどんどんと惹き込まれ、魅了されていきます。

楽しくて、深くて、そして美しい物語。
私もアーリィやアープたちとこんな世界で郵便配達がしてみたい。そう思える作品です!

その他のおすすめレビュー

宮草はつかさんの他のおすすめレビュー364