第6話

「んん。。。。。。。。」



嗚呼




なんか居心地の悪い夢だったな






「おはよ蘭夏」




そういえば私いつから寝てるんだろ






「ふふっ。今の樒の気持ち当ててあげる




私いつから寝てるんだろって



思ってるでしょ」




ぐっっ




やっぱり蘭夏には敵わない











私と蘭夏との出会いは小学3年生の頃だった









私はお母さんが死んだ後






狐と人間の手によって




村から追い出された









私はひたすら歩いた





たまに同情の目を向ける人達が現れたが




そんな同情が欲しい訳じゃない




やめて




そんな目で私を見ないで









そんなこんなで





私はある町に着いたみたい





丘の上のベンチに腰掛けていると




とある女性から声を掛けられた






その女性が後の蘭夏の母親だと気ずく




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たらしの男の子は人じゃない女の子に恋をする つくしんぼ @Tukushi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ