個性豊かなキャラクターが織りなす、アップテンポなラブコメディ!

登場人物の魅力で最後まで突っ走る、アップテンポなラブコメディだと感じました!
それだけに、「この先」も描いて欲しいなと思います!(本作に登場するキャラクター達の個性は、短編では収まりきらないと思います!)

勢いと臨場感のあるやり取りは面白く、本作の魅力だと思いますが、一方で話の流れや場面の状況が分かりにくいところもありましたので、描写や説明も適度に織り込むと、より読者に伝わりやすくなるのではないかと思います!(具体的には3年生の自習室の場面で、一体誰がそこにいるのか、また、そこは誰視点なのかが分かりにくかったです)

個人的には、部長がお気に入りです!