ゴリラと米と炊飯器と……熱々の物語を、百合炊きで召し上がれ!

米の新解釈!
不条理の応酬だけでは終わらない、炊き立てエンターテインメント!

米が主役かゴリラが主役か……序盤の展開では分かりませんでしたが、最後の最後まで米とゴリラが大活躍でした!
もちろん、炊飯器も可愛くて最高です!

意外性のある……というか、意外性しかない展開の連続ですが、そのいずれにもちゃんと納得のいく説明がなされているのが見事!

特殊な世界ゆえ、世界観の説明を読み込むのがやや大変かもしれませんが、その後の怒涛の展開は爽快の一言。

そしてとにかく、ご飯が食べたくなる!
糖質制限をしている方には、ちょいと酷な作品ですわ……!

協賛は農林水産省です。(嘘)