次々と明らかになっていく真実。そして真実の先にある物は。

映画の予告のようなヒトコトを書いてしまいましたが、このお話はそんなチンケな言葉で語られるような話ではありません。
といいますか、このお話について論ずる会が開かれるのなら、自分には議論に参加していい資格すら無いと思ってしまうほどの、圧倒感ですよ。
最初はコメントなんて残せるもんじゃないと思っていましたが、どうしても忘れられず、こんなチンケな言葉を残してしまった事をお許し下さい……。

もっと沢山の人に読んで頂きたいと、素直に絶賛してしまうお話です。
カクヨムで読んだどの小説よりも、私はこの小説が好きで、生涯超えられないものなのだな……と、思わされました。


追記
何回も読みに来てしまいます……。