2.デートとは

| 「 なぁなぁ、翔太ショウタよ。 これはデートって言っていいのかな」

夏祭りの次の日、私は所謂、お家デート (?) を体験していた

いやはや、この部屋の主の方は小さな机に置いてあるノートパソコンでロリちゃんの画像を眺めているし、私は私でベッドに寝転がりながらホモを漁っているので何も言えないのだが。


「なんだね、梨奈リナ氏。いいんじゃねーの?清い付き合い、っつーの? つか、水玉のパンツとか誰ウケ。 」


「まあね。だってさ、うん。 まだ、未成年だしねぇ。 …やかましいわ。 誰受け? なんのcpカプの話? 」


話がかみ合っていないようなかみ合っているような

そして、なぜか水玉のパンツをはいてることを知ってる相手に少しぞっとしたなど言うまでもなくて。 そして、ふと思う。 高校生にもなって、水玉パンツなど、私は某有名アニメのおかっぱのあの子になってしまうだろう


「…私、水玉パンツ履かないわ、もう」


「おう、そうしとけ」



こんな色気0の会話をしたことを夜、親友の美憂ミユウに話してみればこんな結論に至った



______腐女子とロリコンは案外相容れるのかもしれない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腐女子とロリコンが付き合い始めた件について 新菜 @hanagasaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ