リアル鬼嫁日記!

ボンゴレ☆ビガンゴ

第1話

11月2日(水)


今日から日記をつけようと思います。

3日坊主にならないように気をつけなきゃ。

でも主婦だって結構忙しいから日記書く暇あるかなぁ。

掃除、洗濯、食事の準備。

専業主婦だって大変なのよ!

まあ、洗濯は基本的に虎柄パンツだけだから楽だけど~、なんちゃってね☆




11月3日(木)


今日隣の奥さんに人肉の安いお店教えてもらっちゃった。

でも、せっかくご馳走を作ろうと思ったのに、今日も旦那は残業みたい。

人間の村を焼き払ったり娘をさらって売り飛ばしたり、サラリーマンも大変よね。

でも、家族の為に頑張ってくれてるんだから、文句は言えないわ。

家計を切り盛りして、新しい棍棒でもプレゼントしようかしら。




11月4日(金)


もう!本当失礼しちゃうわ!せっかくパーマを当てたのに旦那ったら全然気づいてくれないの!

「昨日とおんなじチリチリ頭じゃん」

なんて言うのよ!

今流行りの雷様カットなのに!

もう今日は飲むわよ!ひとりで浴びるほど処女の生き血を飲んでやるわ!




11月5日(土)


良かった!旦那ったらなんだかんだで私のこと思ってくれてるんだ。

「せっかくの休みだから鬼ヶ島に連れてやる」だって!

久しぶりの鬼ヶ島だったー!

とっても楽しかった!なんか恋人時代に戻ったみたい。

そういえば、新アトラクションの「桃太郎返り討ち」凄い行列だったわ。

百鬼夜行のパレードも綺麗だったなぁ。

また、一緒に行こうね!










続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアル鬼嫁日記! ボンゴレ☆ビガンゴ @bigango

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ