だから、なに?

私がいくら頑張っても、

頭よくはなれないが、

頭いいあの人は私みたいに、

たくさんの友達に囲まれることはない。


私がいくら頑張っても、

綺麗になることはできないけど、

あの人だっていつかはきっと、

老いて死んでしまうんだよ。


私がいくら頑張っても、

あの人と同じ人生は歩けないけど、

気持ちや言葉ひとつで、

私の人生はキラキラするよ。


人より優れてること、

羨ましいと思われること、

だから何?って思っちゃうね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

有名な彼らと、平凡な私 咲くや此花 @bookread

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ