新作小説のネーム書き始めました

躁状態のテンションで書いているので面白いかどうか分かりませんが、ネームを書き始めています。昔書いた物をもう一度書き直して途中にさらに書き直したものでだんだん面白く無くなってきています。三か月ほど放置していたものですが、書き始めています。カクヨムの機能が少し分かって来たのでネームが書き終われば、カクヨムに随時投稿していきたいと思います。でもうつ状態や飲んでいる薬の状態により書けなくなるかもしれません。気長に待っていただけると助かります。統合失調症の幻聴が聞こえたりすると直ぐにうつ状態になったりします。家の前を通る人の声を悪口と感じたり、家の外で行われている井戸端会議の話題が私の悪口であったりなどを感じたりすると、書いていられる神経ではいられません。その間、悪口を言われていると錯覚してダメージを受け続けますから。統合失調症と言う厄介な病気にかかったものです。今日も詰まらない事を書きましたね。世の中にはそう言う人もいると言う事を知っていただければ幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

統合失調症と躁うつ病の私が小説を書いてみました @tomato19775

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ