男子校と私

ゆかがゆうかに伝言した Y.Y

母の勝手

本文

由上夕佳汰(ゆかみゆかた)♀15歳

4月からJKになる予定が…!?


改めて、由上夕佳汰(ゆかみゆかた)♀15歳

私は正真正銘の女だ!

だが、4月から男子高に入学することに…

何故女の私が男子校に入学することになったかといいますと、


試験前日

「あんた男性嫌い少しはマシになったの?」


「いや。でも少しは直したいとは思ってるよ?だから高校も共学に入学しようと思ってるし!」


「あんた小・中共学でそれでもダメだったじゃない!高校も同じになっちゃうじゃない?」


「私なりに頑張ってるつもりだし、母さんには関係ないじゃ…」


「あっ!!!いい事思いついちゃった♪」


「はっ!?な、なに??」


「あんたいっそ男子校に入学しちゃえば??これだったら嫌でも男子に慣れるんじゃない?そうときたらおじいちゃんに電話しなくちゃ~♪」


「はっ!?何言って、ちょっ待ってって!!」


そして母さんがおじいちゃんに連絡して私はおじいちゃんが管理してる男子校に入学することに…私これからどうなるの?


ぬぁんてこっちゃー!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子校と私 ゆかがゆうかに伝言した Y.Y @yuka_yuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る