第4話 逃亡準備のお知らせ

 第38系統銀河系おっぱい惑星から侵攻してきた巨乳星人は、瞬く間にわたしたち魔法使いを滅ぼしました。巨乳星人は卑怯にも、その巨乳で男性魔法使いを誘惑し、魔法使い同士で争わせたのです!

 わたしは、なにもできずに、武奈と、お母さんに連れられ、遠く、遠くへと逃げていました。

「……う……」

わたしは、泣いてしまいました。クラスにいる思いを寄せていた男子にも、ずっと仲良くしていた男子にも、魔法で攻撃されました。やけどのあとが痛くて、自分の持つ【火】のエレメントでさえ憎らしくなります。

「おっぱいは……夢が詰まってるんじゃなかったの……」

わたしは、がくりと膝を突いて、嗚咽しました。

「桃乃…」

武奈が、わたしの頭をそっと撫でます。

「……武奈ぁ……」

その時、後ろから足音と、機械音が聞こえてきました。

「……っ」

お母さんが、息をのみます。

「ピピー……ガガ、ボインボイン。ワレワレ、巨乳星人」

巨乳星人の兵器、おっぱいアンドロイドです。

「危ない…っ!!」

爆発音が聞こえます。わたしの後ろで、なにかが爆ぜました。

「お母…さん?」

「見ちゃダメ、桃乃っっ!!」

武奈がわたしを抱きかかえて、走り出します。

「でも……っ!!」

「ピピ、ガガが、キュラキュラ、タユン、タユン」

市街地を抜け、わたしたちは荒野へと走りました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイドル抜擢おっぱい魔法戦争! 黒野貴宗 @kurono_takamune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ