「もう一つ、新作ある。」#作者の無駄話

どうも、作者です。


今は「病性少女の見た万華鏡」を執筆してますが、実はそれ以外に数作書いてはいます。

(その中でマシなものは一つか二つしか無いのですが…)


趣味で頭に浮かんだ物を書くので、方向性は定まらないのが実情です。

ですが、楽しけりゃ良いとは思ってるのでそれでも構わないのかも知れませんが…。


さて、新たに追加で書こうと思っている作品は結構マニアックにもなるかも知れません。

それに、よく分かんないものになるかも知れません。


心のリハビリの為にも少しずつ思い付いたのを形にしていけたらと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わりと始まりの実験(仮)。 梅雨アリス @archa_1997

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ