第25話 エピローグ

「そこは琴音が対応すると思うから大丈夫だとして、

 まずは高崎が間違えて、持って行ったデータを出してもらおうか」


「データ? ああ、DVDに焼いてあったやつだろう?

 あれは昨日気づいて、誠のクラウドストレージにアップしてあるぞ」


「は? 俺のクラウドに?」


俺は縁側に移動しながらスマホを取り出すが、ここはさすがに電波が届いていないようで確認する事はできない。


「でも高崎は、スマホを解約したと言ったじゃないか?」


「ああ、俺は持ってないけど、山の中腹にある箕輪さんちが、

 ネットを使ってたから借りたんだよ」


高崎の言葉を聞いてどっと疲れが出てきたため、俺はその場で仰向けに倒れこんだ。


クラウドを確認していれば、こんなに慌てなくても良かったのか!


「でもまあ、高崎と顔を合わせる事ができたし、

 琴音達と知り合う事ができたから、良しとしますか」


顔を見せ始めた月を眺めながら、俺はそう呟いた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

傘華 -黒き糸- 時谷 創 @tokiya_sou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ