応援コメント

第47話 三種の神器」への応援コメント

  • アイラちゃんは強い子ですね。本当に強い。
    この世界の神さまシステムはどこか悲しみを纏っているように感じました。
    サルマの涙。レイラとオルクの人生も……。
    その後の人生を犠牲にして神となる。辛いですね。
    でも、世界の平和と引き換えには出来ないのもわかる。
    アイラちゃん、がんばってくれ!

    作者からの返信

    おっしゃる通り、子供にとってはとても過酷なシステムで…神の子にとってはこれからが試練という感じもします。

    とはいえ、旅を通して強くなったアイラ、世界のためにこの決断を出すことができたアイラなら、この先もやり遂げてくれる感じがします。

    この神さまシステム、どのようにしてできたのか…みたいなところも続編で描ければな、と思っています!