アニメから入り今や大好きな作品です!

レビュー凄く長くなりました。

アニメがとても面白かったので、この先どうなるか凄く気になり原作を読み始めました。
最初はただの異世界ギャグアニメかと思っていましたが、初めからちょくちょくシリアスが入るなーと思い、11話で衝撃の事実が分かりそこからどハマりしました。

何となく分かっていたという方も多いみたいですが、私はあの2人に関係があったのに驚きました!
分かりやすい会話があったので他の女性と思っていました。
聖哉の過去には泣いてしまいました。

その後は原作を読み始め読むのが止まらないくらいどハマりしました。

ギャグシーンはいつも凄く面白いし、リスタはアニメよりずっと可愛くて優しさが伝わってきて、アニメの汚れ感を薄めて欲しいと思いと始めました笑
初めはアニメのリスタの変顔満載&声優さんの熱演が面白かったのですが笑

めちゃくちゃシリアスな世界感なのに、ギャグで読みやすくなっているところに魅力を感じます。
伏線が多く、しっかり回収されているのも面白く感じる点です。

いつも修行→攻略という流れですがマンネリ化せず、キャラで楽しませてくれたり、敵が凄くTUEEEなので想像もしない方法で攻略したりして読んでいて面白いです。
リスタ視点で展開するので、無口無表情の聖哉がこの場面でどんな風に考えているのかなと考えるのも楽しいです。

さっきも書きましたがギャグは凄く私のツボでいつも面白いです。
特に水着購入シーンでの店員との掛け合い、ウオウオは声を出して笑ってしまいました。

あと、グランドレオン戦が凄く好きです!
聖哉が正統派勇者をしてて、戦闘も熱くてワクワクしました。
2章初めからグランドレオン戦までが今のところ1番好きです!

あまりにも聖哉が鬼畜なのでリスタへのデレが増えることを願っています笑
直接的なデレが欲しいですがあんな事があってはもう無理っぽいので、ほのめかしデレが増えればなー笑

Web原作を見つつ漫画も買っています。漫画は1章以降もぜひともお願いしたいです!
聖哉視点の小説が付いているのとこの作品に出会わせてくれた制作会社様のためにもDVDを買いたいのですが、お金がなく買えないのが残念で本当に申し訳ないです。。
お金が出来たら買いたいのですが、初回特典しか小説は読めないんですよね(;_;)

いつも先が気になってソワソワしてしまうのですがいつまでも待てますので、作者様の体調や都合を優先してゆっくりでも完結まで頑張って頂ければ嬉しいです!

蛇足ですが、1つ1つの投稿の文字数が凄く多いのに誤字脱字が全然ないのでびっくりしました!
よく知らないのですがカクヨムは修正機能とか付いてるんですかね。